お知らせ NEWS

交通事故治療

2022.04.12 お知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

 

今回は交通事故の治療についての内容です。

 

当院で交通事故治療が行えます。

 

整骨院では電気療法や温熱療法に加え、手技療法を行います。

では実際に交通事故に遭われた際の対応とどのように

整骨院へ通うかの流れを説明させていただきます。

 

 まず、交通事故に遭われた際に、保険会社と警察に連絡を入れます。

 

2 交通事故の衝撃などで身体の痛みがある場合には(交通事故に遭われた際には痛みが無くても後々痛み出す場合があります)、

まず病院や整形外科を受診してください。

 

3 病院、整形外科で診断書を発行してもらう。

 

4 治療を受ける場所を患者様に決めて頂きます。整骨院もしくは整形外科です。

その際に通院する場所を保険会社に連絡をします。

 

保険会社の許可が下りれば、治療開始です。

 

これが一連の流れとなります。

 

交通事故の痛みは、放置すると痛みが残り続けてしまう場合があります。

早期に行動し、治療を開始することが大切です。

 

最後に当院の交通事故治療ついてお話させていただきます。

 

1、治療費0円

窓口負担がかからず治療が受けられます。

治療費は自賠責保険から支払われます。

 

2、土、祝日診療

平日→9:00~12:00/15:00~20:00

土、祝日→9:00~12:00/15:00~18:00

休診日→水、日

 

予約不要ですので、ご都合の良い時間にお越しください。

 

3、他の医療機関からの転院も可能

どの医療機関が治療を受けるかは患者様自身が決めることができます。

ご相談ください。

 

4、個別対応治療

患者様一人一人の症状に合わせたオーダーメイド治療を行います。

 

5、病院に通いながらの通院可能

病院での検査も受けながら通っていただけます。

 

不明な点がありましたら、電話でも対応させていただきますので、

お気軽にご相談ください。

 

 

大倉山 駅前 港北区 予約不要 水曜、日曜休診

エルム通り 整骨院 土祝診療 寝違え ぎっくり腰

テレワーク症候群 疲労 交通事故 ハンドリフレ ヘッドマッサージ

肩こり 腰痛 骨盤矯正 むくみ 柔道整復師

 

平 日 9:00-12:00 / 15:00-20:00
土日祝 9:00-12:00 / 15:00-18:00

 

小林整骨院 大倉山