ブログ BLOG

同期は大切です

2019.03.20 ブログ

みなさんこんにちは

スタッフの小島です(^^)

 

最近は天気が崩れることなく日中は過ごしやすい日々が続いていますね。

ただ朝や夜は冷え込むので体温調節気にしてくださいね♪

 

 

皆様、先日の19日の社員研修のため午前のみの診療となり

みなさんには

御来院時間を午前中にしてくださったり、前日に御来院して頂きありがとうございました!

 

 

毎月第3火曜日に社員研修がありご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

さて今回は

研修後に私が仲良くさせてもらっている雑色院の佐藤先生(*´∀`)と飲みに行ったことをお話していきます!

 

 

 

今回で当院のブログに3回目の出演です。笑

 

毎度お馴染みの美意識の高さ有名な佐藤先生(*´∀`)

今回飲みに行ったところは、五反田の焼き鳥屋さんです。

 

 

 

お互いの帰り道ということで五反田で飲みました!

 

 

まずはビールで乾杯です(´ε` )

最初の一口後にやはり「くわぁー」と声をもらしました。笑

 

 

 

大倉山院のブログを佐藤先生が読んでいたこともあり

この前の「ダーツに行ってきました」のブログの中にあるビールの最初の一口目に声がもれるくだり

本当だったんだ、私も(佐藤先生)出てしまうのとお互い共感し合いました。笑

 

 

 

あれはなんでしょうね。笑

 

 

 

さてそこは永遠の疑問に置き

焼き鳥を食べようと

 

佐藤先生セレクトで頼んでもらいました!

 

 

お互いそこまでお腹空いていなかったので数本しか頼んでませんでしたが

 

まず来たのはチーズつくねです

佐藤先生とチーズつくねのツーショットもばっちり決まりチーズつくねが映えてますね(*´∀`)笑

 

味濃いめでビールが進みました

 

そして次に来たのがねぎまです!

焼き鳥の中でも小島はねぎまが好きなんです(´ε` )

ねぎも鶏肉も一緒に食べれるとかどっちも好きな小島にとって最高でした(*´艸`*)サイコウカヨ

 

そして片手には

お得意のレモンサワーです!

 

 

小島レモンサワー好きだったの???

最近はビールにはまってますがかなり好きです。

 

最後に

佐藤先生はアイスをシメに飲み会が終わりました(^^♪

 

佐藤先生とこの前会ったばかりでしたが

話は尽きることなくあっという間に時間がすぎていきました!

 

これからも同期の仲を大切にしていきます。

 

最後にお知らせです。

紹介キャンペーンも継続して行っております!

まわりでお困りの方がいましたらご紹介ください!

紹介してくださった方、された方共に自費診療代500円オフ券プレゼントいたします!

 

 

 

港北区 地域一番

全日診療 予約不要

大倉山エルム通り整骨院 小島